

ディオフォルメ シノ 彩色サンプル!

今回のワンフェスで販売予定のディフォルメシノの彩色サンプルです!

ベースもそれらしくしてみました。
当日は是非現物を見てみてください。
コロっとしててなかなかかわいいですよ(*´∀`*)




IMG_5878.jpg

IMG_5877.jpg

IMG_5868.jpg

プロの仕事

シノをプロのカメラマンに撮っていただきました。



                                           「写真:平島格/三栄書房」

水のエフェクト描写が絶妙ですね。

このフィギュア、作った自分で言うのもなんですが
いざ写真をとろうとレンズを向けるとベストアングルを決めるのがすごいシビアなんです。
ピントも合わせづらいし。。。

でもプロの手にかかるとご覧のとおり!




現物はワンフェスに持っていきますので是非ご覧下さい!

ワンダーフェスティバル2013冬 卓番号

というわけでやっときました最終案内!


ワンダーフェスティバル 2013冬 
ディーラー名「HonkyTonk」 卓番号 5-28-09


となります。

よろしくお願いします!\(^o^)/

パーツ分割

ディフォルメシノのパーツ分割図です。

ディフォルメなので少なめの11パーツ。
初心者の方でも割と組みやすいようになっております。


新作原型公開と重大発表!

冬のワンフェスの新作の公開です。
長らくお待たせしました!



P1000667.jpg


P1000669.jpg

P1000668.jpg


P1000670.jpg


デフォルメ・シノになります。
サイズは10cm程です。


そして重大発表というのは。。。

このフィギュアを使った、
フィギュアのHowTo本が2月8日に三栄書房 様から
出ることになりました!


どのようにしてこのディフォルメシノが出来たのか、
またどのようにすれば作れるのか、ということがわかりやすく解説された本になります。

初心者さんにもわかりやすいように頑張ったつもりなので、
これからフィギュアを作ってみたい、といった方に特に見ていただきたいです。

丁度ワンフェス前なのでそれまでにお手にとっていただき、
ワンフェス会場でご質問いただくこともOKです!


続報お伝えできる段になったら随時更新していきます。

複製作業なう

ワンフェスまで三週間ですが、現在複製作業を徐々に進めています。

そんな近況より新作を早く発表しろって?!

すいません゚(゚´Д`゚)゚
諸事情により画像はまだ公開できないんですが、
今回はディフォルメフィギュアを一体持っていく予定です。

お値段もかなりおさえる予定なので楽しみにしていてください!


Water Sproutsの小説更新しております!

こちらも引き続きよろしくお願いします!o(^▽^)o

いよいよ仕事始め。。。

長かったお休みも終わり仕事が始まります。

2月にプライズショー、そしてワンフェスが控え、
1月は公私ともにかなりタイトなスケジュールになりそうな予感。。。


ワンフェス卓番号まだ来ません。
うーんちょっと心配になってきた。

ワンフェスの新作についてはお知らせできるタイミングになったら告知予定なのでもう少々お待ちを!

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ と、お知らせ

あけましておめでとうございます!
本年もWaterSprouts共々よろしくお願いします!

さて、久々すぎる更新ですが、
WaterSproutsのHPでノベルが追加されました。
こちらも是非!

そして、なんだかんだとあと一ヶ月後にはワンフェスが迫ってきていますが、
今回もHonkytonkで参加予定となっております。

人にとっては既に卓番号が判明したディーラーさんもいらっしゃるようですが
わかり次第こちらでお伝えします。

WaterSproutsモノで新作も用意できる予定なのでお楽しみに!ヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
