

宣伝宣伝!

ちょっと遅いですが、

ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル

61ny2hFSRPL__AA1455_.jpg
©伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP


原型の担当をさせていただきました!

只今予約中です\(^o^)/




それと。。。

cover.jpg


2週間で原型ができるフィギュアの作り方


発売中です!
こちらもあわせてよろしくお願いします!

ワンフェス終了!

ワンフェス、無事に終了いたしました!

キットを購入してくれた方、
写真を撮ってくれた方、
遊びに来てくれた方、
ありがとうございました!

今回はキットを売る目的以外に先日出たフィギュア本の営業がメインでしたが
沢山の方とお話ができ、有意義な一日を過ごすことができました。

次回作はまだ未定です。
(決まり次第発表いたします)

今後のWaterSproutSにご期待下さいヾ(*´∀`*)ノ

ワンダーフェスティバル2013冬 最終案内

いよいよ今週末に迫ってきたワンダーフェスティバル!

最終案内です。

ディーラー名「HonkyTonk」 
卓番号 5-28-09


出し物

「Water SproutS」より 

ディフォルメ シノ=カズヒ 3000円


IMG_5863.jpg


それと以前告知しましたフィギュアのHowTo本もアナウンス開始となっています!

2週間で原型ができるフィギュアの作り方


アマゾンでも予約できるので是非!


この本のチラシもワンフェス当日は配布予定なのでお気軽に覗きに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
