

新たなる門出、そして次のWFのこと

長らく間が空いてしまい申し訳ありません!

実はこの度、会社から独立しまして個人原型師として再スタートを切りました。
色々と不安はありますが気持ちを新たに頑張っていこうと思います。


冬のワンフェスですが参加された方々本当にお疲れ様でした!
記録的な大雪に見舞われ色々な意味で思い出に残る一日となりましたね。

影利さんのお知り合いの方、HowTo本を読んでくれた方など
多くの方がブースに遊びに来てれてとても充実した時を過ごすことができました。


その一週間後、仕事で再度幕張に行ったのですが、その時も大雪。。。
もう笑うしかありませんでした。


さて!
次のワンフェスは夏。
ディーラー申請は済みまして、ただいま結果待ちとなっております。

結果が気になるところではありますが、
原型の方を進めていかねば。。。

というわけで夏の新作は、リアル頭身イナを予定しています!
ディフォルメの方も途中ではありますが、
リアルの方を優先して進める予定です。


経過は順次アップしていきますのでお楽しみに。。。

立体栄えするデザインなのでかなりイイモノができるのではと今から楽しみです。

資料が少ないですが頑張っていきますよ~!

ina.jpg


プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
