

ワンフェスお疲れ様でした!

ワンフェスに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!

とにかく暑かった!!

その一言に尽きますね。
新作のほっぽちゃんはというと、開始10分程で売り切れてしまい、
その後、購入目当てで来られた方々には大変申し訳ないことをしてしまいました。。。




数自体も多くはなかったのですが、予想以上の売れ行きに自分が一番びっくりしております(汗

次回のワンフェスは今のところ参加予定で、出し物は検討中でございます!


決まり次第お伝えする予定ですので少々お待ちください。


ご来店された方々、本当にありがとうございました!


CIMG2032.jpg

来週末はいよいよWF!

いよいよ来週末ですねー、ワンフェス!!

というわけで、ワンダーフェスティバル2015夏、最終案内となります。

ディーラー:HonkyTonk
卓番号:8-30-08

販促物:艦隊これくしょんより 1/8北方棲姫 6,000円


CIMG1815.jpg

CIMG1725.jpg

※クリアベース付属



よろしくお願いいたします!
プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
