スポンサーサイト


真夏のワンダーフェスティバル、終了!

猛暑に見舞われたワンダーフェスティバル、無事終了しました。

一般参加の方、ディーラー参加の方、みなさんお疲れ様でした!

会場ですが、暑いところと涼しい所の差が激しく場所によっては相当しんどかったですね。
私のブースのところは終始暑く、うちわ必須な感じでした。。。


今回は新作アリ、展示アリで多めの出展となりましたが、
非常に多くの方々にご来店いただき、手応えのある結果となりました。


展示出品だったイナも盛況で、冬に向け彩色、量産を頑張って進めようと思います!




お疲れ様でした!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ibusuki - 2014年07月29日 10:00:02

おつかれさまでした^〇^!
夏のブースもきついんですね・・。無事に終えられて良かったと思います!
私も当日実物を拝見したかったです。
塗装前のフィギュアもいいですね。

冬のイナに期待しています。(すいません、ログホライズンは分からない;ω;)。

またお邪魔したいと思います。

では★

- アゴ - 2014年07月29日 14:38:19

>ibusuki さん

コメントありがとうございます。
前回の大雪のワンフェスもきつかったですが
やはり暑いのも堪えますね^^;

原型段階のフィギュアってなかなか見てもらう機会がないと思うので
これはこれでよかったかなぁ、と思います。

今回は塗る時間もたっぷりあるので、
冬ではイイモノに仕上げて持ち込みたいですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
