

シノ メイキング動画作りました!

ニコニコ動画にアップしましたので見れる方は是非に!
参考になるかはわかりませんが(ノ∀`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18525944

基本的にはこのブログでアップした画像を使用しています。
動画編集やってると時間があっという間にすぎますねぇ。。。(゜∀。)

よろしくお願いします。

この記事へのコメント

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月20日 20:21

まとめ【シノ メイキング動画】

ニコニコ動画にアップしましたので見れる方は是非に!参考になるかはわかりませんが(ノ∀`)http://www.nico

URL :

プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
