スポンサーサイト


ワンダーフェスティバル2013冬 最終案内

いよいよ今週末に迫ってきたワンダーフェスティバル!

最終案内です。

ディーラー名「HonkyTonk」 
卓番号 5-28-09


出し物

「Water SproutS」より 

ディフォルメ シノ=カズヒ 3000円


IMG_5863.jpg


それと以前告知しましたフィギュアのHowTo本もアナウンス開始となっています!

2週間で原型ができるフィギュアの作り方


アマゾンでも予約できるので是非!


この本のチラシもワンフェス当日は配布予定なのでお気軽に覗きに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

WFお疲れ様でした! - しかく - 2013年02月11日 13:56:27

こんにちは!コチラでははじめまして!
WFお疲れ様でした!

隣の(右の)サークルで売り子をさせていただいていたしかくと申しますっ
(フィギュアを作ってみたいのですが…と相談を持ちかけた人間です)

この度WFに参加して、フィギュアを作ってみたい!と思い
アゴさんの出版された本を購入させていただきました!
展示されていたフィギュアも可愛らしく、今後の制作の参考にさせていただきたいと思います!

あ、現在
puripuripanpan
という名前でツイッター等登録しているのでよろしければ…

ではでは!

Re: WFお疲れ様でした! - アゴ - 2013年02月11日 17:13:07

しかく 様

昨日はお疲れ様でした。
そして本のご購入ありがとうございます!


フィギュアは見るのも楽しいですが
やはり作るのが一番楽しいですからネ!


質問などされると喜びますので
これからもどんどん聞いてやってくださいヾ(*´∀`*)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

アゴ 改め KAZ彦

Author:アゴ 改め KAZ彦
東京で原型師やってます。
ワンフェスディーラー「HonkyTonk」

クリエイターズコラボ企画
「Water SproutS」展開中!

Twitter ID:kaz_honkytonk

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
